タラのダイエット、健康への効果 小岩 パーソナルジム テルスカンジム

 

おはようございます!!!!

パーソナルジムテルスカンジム代表の内山です!!!!

ダイエット時に役立つ情報を皆様に。

 

今回は「白身魚のタラのダイエット、健康への効果」についてお話しさせて頂きます!

 

タラは魚の中でも高たんぱくで低脂質低カロリーとダイエット向きの食材の一つです

それ以外にもダイエットや健康に役立つ栄養成分がたくさん含まれています。

 

1 グルタチオン

グルタチオンとはグルタミン酸、システイン、グリシリンの三つのアミノ酸が連なった化合物の一種です。

このグルタチオンには強い抗酸化作用がありアンチエイジング効果があり美容、お肌に良い働きがあります。

 

2 ヨウ素

ヨウ素は海藻などの海産物に多く含まれていることで知られています。

体内で甲状腺ホルモンを生成する働きがあり、甲状腺ホルモンは成長や発達の為に必要なホルモンです。

 

3 ビタミンB12

ビタミンB12は神経機能を正常に保つ働きがあります。

ヘモグロビンの合成成分でもあるので貧血予防に効果的です。

 

 

まとめ

タラは25g(約切り身一枚)あたり72キロカロリー、タンパク質17g、脂質0.2g、炭水化物0.1gと

超ダイエット向きの食材になります!

ダイエットには勿論ですが美容や健康のためにも必要な成分を含むので積極的に摂取したい食材です!!

タンパク質量が高くほかの栄養素が低いので組み合わせが重要です!

 

当店では現在無料体験カウンセリング受付中です!!

24時間お気軽にお問い合わせください!!!!

 

 

 

東京都江戸川区西小岩1-16-6エムエム米山ビル1FパーソナルジムTERUSKANGYM

JR総武線小岩駅から徒歩五分

完全個室のマンツーマンのパーソナルジム

当店は従来ある回数制度のパーソナルジムとは違い期間内何回でも通うことが可能なサブスク制度を導入しています!!!