ダイエット中の外食のオススメ 小岩 パーソナルジム テルスカンジム

おはようございます!!!!

パーソナルジムテルスカンジム代表の内山です!

ダイエット時に役立つ情報を皆様に。

 

ダイエット中に「外食」となると基本的に「良くない、ダメ」というイメージがありますよね。

しかしダイエット中でもポイントさえ気を付ければ楽しむことが可能です!

今回は僕のオススメする「ダイエット中の外食のオススメ」についてお話していきたいと思います!!!!

是非、外食の際の参考にしてください!!!

ダイエット中だけど会食やイベントがあり外で食事をする際、何を基準に選べばいいか悩んだことはありませんか???

自炊に比べるとカロリーや内容物が選べないため未知数でこれでいいのかな?と不安になりますよね!

ダイエット中の外食は以下のものがお勧めで是非一つの参考になれば幸いです!

 

【ケトジェニックダイエットの場合】

ケトジェニックダイエットの場合大前提として「炭水化物が摂取できない」となると制限が出てきます。

個人的なオススメとしては【居酒屋】さん一択です!

理由としては炭水化物量が低く高タンパク質な料理が多いからです。

例えば、お刺身や焼き鳥、ステーキ系など勿論脂質も摂取しなければいけないので卵や油を多く使った料理もOKです!

ローファットダイエットと違うところは炭水化物よりも脂質を大優先し摂取しなければいけないところです。

ネックな所が料理は必然的に一品では足りないので二品三品と頼まなくてはいけないケースがほとんどですので値段がかかりますね。。。

 

【ローファットダイエットの場合】

ローファットダイエットの場合は「自炊の延長線」で考える事です。

大事なのが主食、主菜、副菜(油は控えて)揃える事。イメージは和食です!

このラインでいうと【定食屋さん】これがベストです。

チェーン店でいうと大戸屋、やよい軒などが当てはまります。

勿論今名前を挙げたお店以外でも問題ありません。

ケトジェニックダイエット同様居酒屋さんでも「油」を気を付ければいいわけですので。

お蕎麦屋さん、うどん、パスタこの辺りも問題ありません。(パスタは油に要注意)

揚げ物は焼き物にメニュー変化しておけば脂質量はかなり抑えられます。(例 天ぷら→焼き魚)

 

今回はダイエット中でもダイエットを楽しめるために僕個人のオススメのメニューの選び方についてでした!

基本的には今行っているダイエットで自炊、普段食べているものの延長線で考えれば

何も不安になることも迷うこともありません!楽しみながらダイエットを進めましょう!!!

 

東京都江戸川区西小岩1-16-6エムエム米山ビル1FパーソナルジムTERUSKANGYM

JR総武線小岩駅から徒歩五分完全個室のパーソナルジム

当店は従来ある回数制度のパーソナルジムとは違い期間内何回でも通うことが可能なサブスク制度を導入しています!!!

””回数券もありお客様のライフスタイルに合わせご利用いただけます””

現在日本一安いパーソナルジムがさらにお得に通える冬のキャンペーン開催中です